新型肺炎ウィルス対策に関するご協力のお願い

いつもお世話になっております。
また、日頃お時間を割いてお越しいただき感謝申し上げます。

当サロンでは、昨今の新型肺炎の蔓延以前から、アルコール等での空間やモノ除菌、換気や温度管理をはじめ、各種衛生対策に注力しておりましたが、皆様には下記につきましてご協力を賜りたくお知らせいたします。

 

お客様同士の不用意な接触(同一空間内にて)を避ける為、ご予約時間が重なった場合は、お時間(15分程度)調整のお願い連絡をさせていただく場合がございます。
→当サロンが最も重視するプライベート空間を維持するため、オープン当初から、お客様同士が顔を会わせないようご予約時間の調整やカウンセリング場所を変えるなどして配慮して参りましたが、今後はご予約のお時間の調整をさせていただくケースが増える見込みです。

 

②ご来店時に使用できる手指の消毒液を設置いたします。

 

③次亜塩素酸ナトリウムや高濃度アルコールなどによる除菌をお客様ご来店毎に実施いたします。(人体には害が無い希釈濃度水を使用します)

 

④セラピストが37℃を越える発熱、または風邪の症状が生じた場合は即座に休暇とさせていただきます。これにより、寸前でもご予約をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

 

⑤セラピストに限らず、お客様におかれましても、予約後の体調不良やその他昨今の新型肺炎に伴う身近な制約条件などによりやむなくキャンセルを希望される方も遠慮なくお申し付けください。懸念事項が無くなって心置きなくリラックスできる状態になり、その際またご来店をご検討いただけましたら幸いです。

以上

 

当サロンが皆様の安心できる居場所のひとつとして、気がね無くお越しいただける環境を整えていきたいと想っております。
そのために、今必要な対応を実施していきたいと考えておりますので、大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

バハギアSPA店主